見出し画像

✨✨✨✨卒業ソング7選˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡🌸🌸🌸🌸

皆さんこんにちは🌸
卒業シーズンですね🫣💕
今日は私がおすすめする卒業ソングを紹介します🙋‍♀️💕

✨✨AKB48 GIVE ME FIVE!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

懐かし〜〜✨✨✨
高校の文化祭で踊った記憶があります😂
私の高校時代の思い出です🧏🏻

✨✨SG 僕らまた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

声が好きです💝💝
「僕らまたそれぞれの道をさ」ってところが🥺

✨✨YOASOBI ハルカ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

The・卒業ソングですね🥰
楽しかった思い出が蘇ってくる曲ですね☺️

✨✨RADWIMPS 正解(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

3年前位に初めて聞いたんですけど!!
私が18歳の時に聞きたかったなと💝💝
大人になって聞いてもグッとくる曲です👯‍♀️

✨✨絢香 にじいろ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「これから始まるあなたの物語」に幸あれ✨
な曲です🙋‍♀️
元気になれる曲です👯‍♀️♩

ここから先は

322字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?