見出し画像

初めてのキス

私の初めてのキスは知らない人


まずは私の体験を綴っていきたいと思います(*ˊᵕˋ*)

その後為になる話をご紹介します。(いつになるかは未定)



中学生のある日、雨の中自販機にジュースを買いに歩いていた。

すると知らない男性に声をかけられた。

「近くに公園ある?」

雨やし自転車やし1人やし怪しいなぁと思った私は、

「ないです」

そう答えた。

そして早歩きで反対方向に向かった。

その男がついてくる。

家がバレないように家を通り過ぎて歩き続けた。
まだついてくる。

バカな私はその先に公園があることを忘れていた。

ちょうど公園を通り過ぎようとしたところで男に捕まった。

怖くて後ずさりしながら逃げていたら背中が壁にぶつかった。

ポールと壁と男に囲まれて怖くて下を向いていた。

そして震えている私に男は無理やりキスをした。

怖くて声も出なくて逃げることもできなかった。

男は「怖い?嬉しい?」と・・・

私は「怖い。お母さんに怒られるから帰ります」と言い、早歩きで家の方へ向かった。

ついてきてたらどうしよう。と思いながら曲がるときに後ろを見ると男はいなかった。

そこからダッシュで家に帰った。

歯磨きをしても感触は消えなくて、机の上にあるクッキーを食べて吐き出してを繰り返した。

それでも気持ち悪くて・・・

もう少ししたら親が帰ってくるからお風呂に入って大泣きした。

バレないように気丈に振る舞いやり過ごした。

私は今でもそいつの顔を覚えている。

どうすることもできなかった自分にも腹を立てながら怒りと怯える日々が始まった。

その後例えどんなに好きな相手であろうとも、キスをするのが嫌いになりました。

でも、幸せなことに克服しました。

私は誰にも話せずにいましたが、皆さんがそのような経験をしたことがあるなら、私でよければお聞きします。

話すだけでも、泣くだけでも、少しはスッキリします。

1人で抱え込むことはしないでください。

無理やりキスすることは立派な犯罪です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?