見出し画像

おいハンサム!!2


ご覧になったことありますか?

作中でぐっとくる台詞がとても多いドラマで、私は大好きでよく毎週観てます。

「そっか、焦るから迷うんだ」

とか

「生活とは日常の積み重ねであり、その積み重ねは簡単に壊れかねないものなんだ。人とは違う非日常を求めるのもいいが、まずは自分なりの日常を送ることが大切なんだ。その上で、飛び立つなら飛び立てよ。非日常に憧れるあまり、日常を疎かにしてはいけない。当たり前の生活の中にこそ、かけがえの無い、楽しみ喜び幸せがあるんだ。そして、その当たり前を誰かと共有できたらなお素晴らしい。」

第7話

とか

「外で食べるご飯が美味しいと思えることが、どれほど贅沢なことか、わかってます?」
「おうちで食べる普通のご飯を知ってるからなのよ」

第7話

とか

ちょっと……二個目めちゃくちゃハンサム🌹🌹🌹🌹🌹
一個目は、次女の発言🗣
二個目は父の発言🗣吉田鋼太郎さんって喋り方味ありますよね〜。
三個目は母の発言🗣


ちょっとメモ的に書き残しておきますね*⋆ஐ


では