見出し画像

noteという場所


皆さんそれぞれが経験したこと
それが悩みだったり、愚痴だったり、
もがいている最中のことだったり、いろいろ

あ〜わたし1人じゃないんやな。って思える

もちろん家族もいて友達もいるんだけど
頭がぐちゃぐちゃになって
これはいま家族に出すことじゃないな。
これを出された方は今のキャパじゃ受け止めきれないはずだ。って止まった時
noteを書く。見る。

ホッとできる。

風くんのgraceもまさにそう。

結構すべて自分の中にあるの

自分しか自分のこと本当に心底お手入れできない

誰かに頼れないとかじゃなくて

自分の中にあることをまるまる理解できるのは
自分なの

だから自分だけは自分を捨てちゃダメ。って思う


ほんま風くんに出会えてよかった

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?