見出し画像

藤沢駅のオススメ居酒屋PART3


どうもこんにちわ!
トレーナーKです!

今回は神奈川県藤沢駅の
オススメ居酒屋PART3いうことで
今回も一店舗をご紹介していこうと思います!

そちらのお店は
彩り酒場 です

藤沢駅の地下に佇むこちらのお店は
前回にも引き続きお得なせんべろセットを
出してくれるお店となっております!!

そんなせんべろセットがこちら



ドリンク2杯とおつまみ3品ついて
1000円(1円はご愛嬌)は
相変わらずお財布に優しいですよね!!

お酒は生、かちわりワイン、ハイボール、
チューハイ、日本酒と幅広く選べます!!

そんな中チョイスしたのが
プレミアムハイボールなるもの!

このハイボールがまた美味い😋
銘柄を聞き忘れたことだけ後悔が残ります💦



続いておつまみ、右から
ザーサイ、カレー風味サラダ、うずら卵四川風



毎回違うおつまみらしく
一つ一つ丁寧に作られて美味でした
ボリュームもしっかりあって
2杯じゃ足りないかもw

藤沢は今回で3回目の投稿ですが
どこもせんべろができます!

こっそりハシゴ酒の聖地認定されて
いかないかな思ってる筆者です笑

今後も藤沢の美味しい安い居酒屋
紹介するので是非見てくださいね😊

もちろん他の場所も載せますよ〜
リクエストあればコメントください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?