見出し画像

飲み会の次の日のトレーナーのリセット朝食

飲み会の次の日のトレーナーのリセット朝食

どうもこんにちわ!トレーナーKです!

今回は職業トレーナーの私が
酒を飲みすぎて体がむくんだり
脂肪がつくのを防ぐために行なっている
朝食ルーティンをご紹介します!!☀️

ルーティンってお洒落に言ってみましたが
オリジナルドリンクを飲むだけの
シンプルなものなので
お酒は飲むの好きだけど太りたくない方は
是非マネしてみてくださいね✊

まずお酒はアルコールが入ってますよね!!
アルコールが体に入っていると
脂肪は燃えにくくなります😭
もはや燃えないんじゃないかくらい燃えません
なのでいち早くアルコールを体から
抜いたあげることが必要になってきます!!

それに合わせて
酒を飲むと食事のバランス乱れがちですよね
なので食事バランスの良い食事を
とったあげることも必要!!

そしてそして
体に固体があればあるほど
アルコールが体から抜けるのは遅くなります😲

この三つのことを踏まえて、
私はこの3種類のものを合わせて飲んでおります





プロテインと甘酒(砂糖なしの物)と
豆乳になります!!

こちらを合わせたドリンクを
朝食の代わりに飲むただそれだけです!!

効果については以下の通りです

甘酒には程よい糖質、プロテインからタンパク質
豆乳から脂質を摂ることが可能になり、
バランスの良い食事を摂ることができます!✌️


また液体なので
アルコールの解毒作用の邪魔をせず
また甘酒は飲む点滴とも言われ
優しく体の中に栄養を届けてくれます!!

このレシピは
巷で一時期、ファスティング(断食)が
流行っていた際に使われてたドリンクです!!

これを筆者は朝食の代わりに飲むことで
毎週飲みに行っても大丈夫な状態を作れました
もしよかったら皆様も試してみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?