見出し画像

じっちゃま銘柄逆引き辞典:シースリーエーアイまとめ(C3.ai $AI)

じっちゃま銘柄逆引き辞典(C3.ai[シースリーエーアイ]編)です。

じっちゃま(@hirosetakao)がC3.ai(ティッカーシンボル:AI)について発言された主な内容を、時系列でまとめています。あなたの投資ストラテジーにお役立てください。

詳細は以下にまとめています
https://stock.saketorock.com/c3ai/

主要発言を時系列でまとめるとこんな感じです。2021/04/04以降は上記詳細ページをご確認ください。

2021/04/04:大丈夫
2021/03/28:どこかで買いたい
2021/03/26:そろそろ妙味が出てくる水準
2021/03/20:盛り返してくると思う
2021/03/12:成長率が低かったのでどうかな
2021/03/05:成長率が低かった。中期的に見れば期待している
2021/03/02:AI自体が結構しんどいという印象
2021/02/15:目先は少し用心深く考えている
2021/02/14:決算を待ちたい
2021/02/06:わだかまりがある
2021/02/01:決算まで待つつもり
2021/01/11:ちょっと警戒している
2021/01/11:大株主がズッコケているので少し気を付けて
2021/01/11:焦って買う必要はない
2021/01/04:相場より決算にフォーカスして!
2020/12/29:IPO値決め価格が42ドルでOPENが100ドル
2020/12/20:決算をみてから判断してもOK
2020/12/10:行こう!
2020/12/09:競合はいない
2020/12/07:シースリーエーアイは大注目
2020/12/04:上場は12/7の週のどこか
2020/12/03:AIそのものに投資する最初の企業
2020/12/01:AIそのものに投資するピュアプレイ銘柄
C3.aiに関する必読記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?