見出し画像

♯1自己紹介|はじめてのnote

初めまして、酒とばです。
簡単な自己紹介をさせていただきます。

生まれ年:1992年
趣味:お酒・サウナ・シーシャ・競馬・麻雀
好きなお酒:ウイスキー・日本酒
好きな役:国士無双・七対子
好きな食べ物:生牡蠣・ラーメン
MBTI:INFJ(提唱者)
好きな映画:きみに読む物語・タイタニック

お酒にまみれた日々の出来事や、居酒屋・お酒の紹介など
好きなものをゆるゆると書いていきたいなと思います◎

YouTubeも不定期ですが更新しております。

好奇心は旺盛ですが熱しやすく冷めやすいです。
続けるために記事のタイトルに番号を振り、投稿します。
まずは目指せ10投稿。(100とかにすると挫折するので・・)
拙い文章になると思いますが、見ていただけたら幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました☺
どうぞよろしくお願いいたします◎


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?