見出し画像

シンクロニシティ。

午前中、実家でまったりしてたら、ひょっこり弟が顔をだした。

実家からは車で20分くらいの距離にすんでいる。昨日まで出張で忙しくしていたようだが、わざわざ顔を見に来てくれた。

昼には家に帰る予定にしていたので、近況を軽く報告しあったくらいだったが、ふと会話の中で弟さんが言った言葉に耳を疑った。

「エコヴィレッジビルダー」

おお、それはまさに今、俺のなかで最もホットなワードではないか!

まさか、弟と人生の目指す方向性がここに来てシンクロするとは…。

聞くと、今見ているyoutubeも被りが多くて笑ってしまった。これは、きっと何かがあるに違いない。

かなり反響ある動画なので、知ってる人も多いと思うが、シェアします。

エコヴィレッジビルダー
山納銀之輔さん

マジで、こんな感じに生きていきたい。

わりと今すぐ。

気に入っていただけたらサポートをお願いします!はげみになります。サポートをいただいた場合は、感謝を込めて100円サポート&記事オススメをお返しいたします。