見出し画像

2023年11月11日


文学フリマに行きました。

Leisu,山田ギャル神宮&izolma/BADASSKIDS feat.who28
あぶらだこ/生きた午後
Skeeter Davis/The End of the World
ユニコーン/Maybe Blue
スピッツ/悪役
涼宮ハルヒ(CV.平野綾)/Lost my music
久松史奈/天使の休息
どついたるねん/ラブパワー


第一展示場、まっすぐ会場に入ってしまうので見本誌コーナーに辿り着けた試しがない。

入ってすぐマンスーンさんのブースに向かい、新刊を購入。
途中で石原書房さんを見つけ、12月刊行の書籍の予告編のフリーペーパーを頂戴する。
ナナロク社さんのブースで短歌探偵タツヤキノシタを入手。サインに応じる木下さんに心の中でエールを送りつつ移動。そのあと何度か通りかかったがずっとサインしていて本当にすごかった。
ふと隣を見ると芸人短歌のブースがあり、1・2巻をセットで購入。2を買うには1も買わないと、という思考。

しばらくうろうろして、ワクサカソウヘイさんのブースを見つける。見本誌をぱらぱらめくっていると色々説明してくれ、いざ買おうと顔を上げたら御本人だったのでおどろいた。笑顔がむちゃくちゃ光っている。
『園芸グランドスラム』と『磯ZINE』最終号を購入。商品を受け取る時に「来年春の園芸グランドスラム、出場権獲得です。おめでとうございます!」と言われる。拍手。冊子の裏を見ると、ちいさな種の入った袋がついていた。

やるか、園芸・・・。


そぞろ書房さんのブースで、日記を購入。またお店行きたいな。点滅社さんの新刊も楽しみ。

お目当ては一通り回れたので、ぶらぶらと散策。ブースの前で見本誌を読むのが苦手で、でも何回かチャレンジしてみる。第二展示場にも赴く。コーヒーの良い香りがする。途中で自分が1階にいるか2階にいるかわからなくなる。

その場で気になった小説と短歌を1冊ずつ購入。



楽しかったです。


浜崎あゆみ/Depend on you
Janne Da Arc/HEAVEN
ザ・コレクターズ/ぼくのプロペラ
4s4ki/風俗嬢のiPhone拾った feat.Gokou Kuyt & maeshima soshi
TRIPLE H/ROCK OVER JAPAN
パニック!アット・ザ・ディスコ/Emperor's New Clothes
毛皮のマリーズ/小鳥と私
Houts/Reckless
LINDBERG/だってそうじゃない!?


帰りにもうやんカレー食べて帰った。
店内の内訳が
・大人数の飲み会(大学生)
・私
・大人数の飲み会(アイドルオタク)
で満席だった。


更新されたー!


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,723件