見出し画像

三位転落。

7/17時点での順位表。


最早怒る気力も湧いてこない。

何故大事な首位攻防戦を落としてしまうのか。
何故すぐ真後ろに迫って来ている広島との二位攻防戦を落としてしまうのか。

沈黙の打線、荒れ狂う守備、クローザー剥奪、不足する先発投手。
よく中継ぎが足りないと言われるが逆である。
先発がもたないから中継ぎを早い回で使い始める為に中継ぎが足りないのだ。
故に足りていないのは先発である。
誰だよ先発豊富過ぎてローテ悩むとか言ってた奴。
ごま団子で喉詰まらせてやろうか。

その先発ローテーションの中でも勝ちを見込める今永、東、バウアーで勝てなければ一体どうすれば勝てるのか。
先発投手を全員二刀流にすれば勝てるのか?

全員に二刀流をさせて、毎打席ホームランを打たせ、毎試合完投をさせねば勝てないのではないか???

もう私は呪術廻戦のアニメ一期を見返してくるから、しばらく試合は見ないぞ。
勝てない試合程メンタルに悪いものはない。

幸い呪術廻戦でも野球やってるし。
そっち見るよ。
ハムスターはいないけどパンダいるし。
野球は可愛くないけど呪霊は可愛いし。
少年院で出てくる特級呪霊可愛いよな、呪霊の中で一番好きなデザイン。
なんかもきゅもきゅ動いてて乙女チックで可愛いよな。
フィギュア欲しい、バネで前後左右にびよんびよんするようにしてほしい。
ちなみにふんどしになる前の方が好き。

つまりだ!何が言いたいかと言うとだな!
今のベイスターズは私の中で呪霊にも勝てやしないんだからな!!!
呪霊にも勝てないで優勝出来ると思ってんの!?
ん……?もしかして他の球団は呪詛士ついてたりする……?
呪術士がいないからベイスターズは勝てないのでは……???

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,081件

「ほら餌の笹代だ」的な感じでサポートよろしくお願いします! ポチって貴方に谢谢させてください!!!