見出し画像

金持ちジュリエット

ジュリエットが仮死状態から目覚めたとき、ロミオは死んでいた。

ジュリエットはロミオが生き返ることだけを望んだ。有名な医師に手あたり次第お願いに行った。

「お金ならいくらでもある。ロミオを生き返らせて」

何人に言っても何日かけても帰ってくるのは同じ言葉。

「お嬢様、それは不可能だ」

しかし、ジュリエットは諦めなかった。

数か月後、マーネーという男から「私に不可能はない」と手紙が来た。

ジュリエットはその男を信じて会いに行った。

マーネーは背も鼻も高く、the理想の男だった。

ジュリエットはその男に、治療費から遊興費まで何でも与えた。

ジュリエットは次第にマーネーに惹かれていった。

ジュリエットはある日、マーネーに言う。

「治療なんでどうでもいい。私はあなたに惚れたの。このお金であなたの気持ちを買わせて」

ジュリエットとマーネーはめでたく結婚し、幸せな家庭を築く……

はずだった。

マーネーはジュリエットを殺した。

「僕は君の財産に惚れた。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?