見出し画像

day794.1年連続投稿✨

こんばんは!さけです!

12/18(日)

お疲れ様です。
今日は天気予報も雪マークがついてたので、てっきり降るものかと思ってたらガッツリ晴れてました。

でも外はかなり寒くて本格的な冬がやってきたんだなと思いました。

まぁ多分来週辺り降ると思います。
金属のスコップも買ってきたので多分今年は何とかなるんじゃないかな?と思ってるんですがどうなるでしょうね…??


それと別件ですが僕のnote投稿始まって連続で1年続けることができましたー!!👏

前回はたしか340日くらいで寝落ちして投稿するの忘れちゃってそれからコツコツ続けてきてやっと1年です!

書いてる事とか何書いてるかわけわからないことが多いですが1年継続できたのは喜ばしいことですねー!

これからも倒れたり寝落ちしたりnoteが無くなったりしない限り続けていこうと思ってます!

2年連続に向けて頑張るぞー!

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?