見出し画像

day964.ビアードパパ買ってきた

こんばんは!さけです!

6/6(火)

どうしても食べたくなったのでビアードパパのシュークリームを買って来ました。

閉店30分前で片付けされてる前に4つくらい買って帰ったので迷惑な客ですね笑

カスタードが好きなんですがカスタードとメロン、抹茶の3種類買いました。

抹茶とメロンを食べたんですが抹茶美味しかったですね!

メロンはなんかイマイチでした…
好きな人いたらごめんね。

やっぱりカスタードが最強に美味しいんだなーと実感しました。

次からはカスタードしか選べないですね。

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願いします!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?