見出し画像

day985.不思議な組み合わせ

こんばんは!さけです!

6/27(火)

昨日の晩御飯のことなんですが、凄くお好み焼きが食べたくなってご飯が炊かれていたのにも関わらずお好み焼きを作ってしまったんですよね。

その結果不思議な組み合わせだな〜と思いながらご飯を食べることとなりました。


あんまりいないですよね、お好み焼きとお茶漬けを一緒に食べる人笑

僕も人生初でした。

味が合ってるのか言われればそおゆうわけでもなく…でも食べれないわけでは無いんですよね…

面白い組み合わせですがちゃんと完食しました。

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願いいたします!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?