見出し画像

day805.ラーメン納め

こんばんは!さけです!

12/29(木)

今日から休みだったのでお昼ご飯にラーメンを食べに行ってきました。

珍しく二郎系ラーメンを食べに行ってきました。

◯◯納めとかSNSでよく見ますが僕のラーメン納めは二郎系ラーメンでしたね。

特にすることも無かったので直帰して途中で寄ったコンビニでおばあさんにPayPayの現金チャージのやり方を教えてくれと聞かれたので教えてあげました。

なんやかんやで1日目の休みは速攻終わりました。

明日は友達と飲みに行くのでたのしみです!

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?