見出し画像

day876.お昼夏やん

こんばんは!さけです!

3/10(金)

今日仕事に行くときに車内の温度計あるじゃないですか、気温をみたら20度でした。

もう夏やん!って思いました。

多分昼だけ外出するなら半袖でもいいんじゃないかな??

いきなり暖かくなりすぎじゃないですか…??

ほんとに日本の四季って存在しましたっけ?ってくらい夏と冬の期間が長いですよね。

それと最近花粉?が飛んでるかで空が真っ白ですがほんとに花粉なんですか??例年もこんなに空白かったでしたっけ??

まぁ不思議なこと色々ありますよね…

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?