見出し画像

day982.めっちゃ寝てた

こんばんは!さけです!

6/24(土)

めっちゃやらかしましたー!

ほんとに今まで寝てました…

2時間位だと思うんですけど、完璧に夢の中でしたね。

今日仕事で帰ってきて座ってたら見事に寝ちゃって、今からお風呂行かないといけないです。

帰りにラーメン食べて帰ってきました!

滋賀県で1番美味しい家系ラーメンです。

お立ち寄りの際は是非…!

とりあえず早い所お風呂行ってきます!

noteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願いいたします!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?