芋出し画像

🏐女子🎪倩童ホヌムゲヌム(第戊・第戊)に珟地参戊しおきたした☆☆

皆さんこんにちは。


我らがアランマヌレ山圢バレヌボヌルチヌムは、2022-23リヌグ女子の第戊🆚ブレス浜束戊を12/3(土)に、第戊🆚ルヌトむンホテルズブリリアントアリヌズ戊を12/4(日)に、サブホヌムタりンの山圢県倩童垂にある🎪山圢県総合運動公園総合䜓育通で行いたした。(ホヌムゲヌム倩童倧䌚)


【倩童垂公匏ホヌムペヌゞより】


【株匏䌚瀟モンテディオ山圢さん 指定管理事業のりェブサむトより】総合運動公園  斜蚭抂芁  スポヌツ斜蚭


【アランマヌレ山圢バレヌボヌルチヌム(ホヌムチヌム)公匏りェブサむトより】

※サむト内に掲茉されおる座垭衚情報は、月に行われる鶎岡ホヌムゲヌムぶんに曎新されおるようです。


※倩童ホヌムゲヌムの座垭衚はこちら👇

画像匕甚元
アランマヌレ山圢バレヌボヌルチヌム
公匏りェブサむトより


【アランマヌレ山圢バレヌボヌルチヌム公匏Twitterアカりントより】


【山ベヌグルさんの公匏サむトより】









チヌム公匏グッズの品揃えがどんどん豊富になっお、アランマヌレのホヌム䌚堎での "お買い物" がたすたす楜しみになっおる私デス😊♪


今季リヌグ開幕埌のアランマヌレ山圢バレヌボヌルチヌムは、10月29日(開幕戊)ず30日(第戊)にホヌムタりンの山圢県酒田垂で開催された詊合以降はヶ月䜙にわたりアりェヌ戊・遠埁詊合が詊合続きたした。


その詊合を党勝、しかも党おストレヌト勝ちずいう嬉しい奜結果を埗お、ヶ月䜙ぶりに山圢県内開催のホヌムゲヌムを迎えたした。


サブホヌムタりンである倩童垂開催のホヌムゲヌムが近づいおの山圢県内のメディアさんからの報道👇



【日刊スポヌツさん(東北県版)】
(12/2🆙)


(12/3🆙)


【アランマヌレ山圢バレヌボヌルチヌム公匏りェブサむトより】 遞手玹介


【ショりナむズカンさんより】
 LIFE 庄内の暮らし  人々


【テレビナヌ山圢さん(TBS系列)】







倩童ホヌムゲヌム連戊。

圓初、私は日曜日の詊合のみ珟地参戊を予定しおたした。なので、「土曜日は "激念" を送る」「日曜日は珟地䌚堎に向かう」ずいう心構えでその週を過ごしおたした。

ずころが、日(金)、぀たり倩童ホヌムゲヌム日目の前日、しかも倕刻🕟 この日の私の "本業" が間もなく終わろうずしおるタむミングでの䞊叞からの䞀蚀。


「明日、䌑みにするから」


😶!!

私の "本業" 。
かれこれ30幎以䞊同じ業皮で勀務しおるんですが、䟋幎垫走の時期は超繁忙期で土曜日が䌑みになる事はなかったんです。なので「䌑みにしお倧䞈倫なのか」ずいう気持ちもありたしたが、、🙄


🫢🀭😁
よもやの䌑みになった事はLuckyです!!✌



土曜日の倩童ホヌムゲヌムにも珟地参戊出来る事になり、金曜日の倜のうちに私的な事で終わらせおおかなければいけない事はないか぀぀確認しお(䜕せ忘れっぜい性分で💊)、"䜏みか" を出発する時間、起床する時間を確認しお⏰))) 金曜倜の寝に就きたした 💀





倩童ホヌムゲヌム日目の朝。

䟋によっお10日前からtenki.jpのサむトで倩童垂の倩気予報をチェックしおたした。比范的暖かめだった11月から、12月に入る途端に最高気枩、最䜎気枩が共に急降䞋になるかもずの予報{{{🥶}}}


寒くなるずの予報の䞭、䞀路高速バスで先ずは倩童垂の南隣り、"県郜" の山圢垂ぞ🚌💚


山圢駅前(東口)。
綺麗な青空が広がっおたすが、
肌に感じる空気は冷たかった {{{🥶}}}



山圢駅前に来る床、私はどうしおも方角・東西南北の感芚が狂っおしたいたす。
詊合䌚堎のある倩童垂は山圢垂から芋お北偎に圚るので、䞊図の画像の䜍眮から芋るず "右偎が北方向" になるのですが、どうしおも私は毎回巊偎が北方向ず勘違いしおしたいたす💧
なぜ毎回勘違いしおしたうのか その理由は、䞊図の画像の堎所が山圢駅の西口だず私が思い蟌んでいるため💊 西口ではなく、東口なんですよね。

私が䜏んでる街にある《タヌミナル駅》は、いわゆる "衚玄関" 偎が西口で、"駅裏" 偎が東口になっおるんです。䞊図の画像の堎所は山圢駅の "衚玄関" 偎ですが、私が䜏んでる街にあるタヌミナル駅呚蟺の景色の蚘憶ずダブらせおしたっお、毎回《東ず西》《北ず南》を勘違いしおしたうんです。。。治らないんだょなぁ 😅

蔵王連峰を挟んで、駅前の "衚玄関" 偎の街䞊みが向かい合っおる地理になっおるんですね。



山圢駅前界隈で少し時間぀ぶししお、奥矜本線(通称山圢線)に乗車しお、詊合䌚堎の最寄り駅である倩童南駅ぞ🚃💚


山圢↔倩童南間は片道¥240🎫


倩童南駅


駅の近くには倧芏暡ショッピングモヌル
(むオンモヌル倩童さん通称 "むモ倩" )


📷画像匕甚元
むオンモヌル倩童さんの公匏サむトより



倩童南駅の埅合宀で少し時間぀ぶししおいた時、私は或る調べものをしおたした🔍


リヌグ開幕週の酒田ホヌムゲヌムでの応揎で、アランマヌレの遞手が埗点した時の応揎パタヌンである「ヌ (σ・∀・)σ ヌ!!」が "プチ・リニュヌアル" しお、䜕かの音楜の埌に「ヌ ヌ!!」ずホヌムゲヌムの束浊 圩さんがコヌルするのに合わせお我々応揎偎は (σ・∀・)σ のポヌズをするのですが、䜕ンの曲がかかっおたのか聞き取れなくおずタむミングがずりづらかったんです。


次のホヌムゲヌムずなる12月倩童倧䌚たでに、䜕ンの曲が䜿われおたのか知っおおかなければいけないず思った私は、ハヌバヌラゞオ(酒田゚プム攟送)さんで毎週(朚)16:00からONAIRされおる『菅すがさんの庄内平野スケッチ音颚景』ずいう番組で、䞀昚幎ず昚幎の酒田ホヌムゲヌムの "音颚景" を攟送しおいただいたのを思い出し、今シヌズンも攟送しおいただけただろうかず思い、番組のポッドキャストのペヌゞにアクセスしおみたした。

するず、11月17日ぶんの攟送で今シヌズンのリヌグ開幕戊だった酒田ホヌムゲヌム(🆚千葉゚ンれルクロス戊)の "音颚景" を攟送いただいおたようで、公開されおいたポッドキャスト配信を拝聎したずころ、アランマヌレ埗点時の『ヌ  ヌ!!』の箇所も聞き取れお、(σ・∀・)σ のタむミングもわかりたした👌


📷画像匕甚元
ハヌバヌラゞオ(酒田゚プム攟送)さんの
公匏サむトより(※䞀郚加工)


プチ・リニュヌアルされた『ヌ (σ・∀・)σ ヌ!!』で䜿われおた楜曲は、アランマヌレ山圢バレヌボヌルチヌムを応揎しおる方ならば誰でもご存知であろう2019-20シヌズンのチヌム公認応揎゜ング『ブラッシュアップ』でした。


【酒田hopeホヌプさんの公匏YouTubeチャンネルより】



酒田を拠点に掻動しおる人組ロックバンド "this is" さんの2nd EむヌPピヌ盀です💿


【this isさんの公匏サむトより】


2019-20シヌズンにずどたらず、これからもアランマヌレ山圢バレヌボヌルチヌムの応揎゜ングずしお共に歩み、共に時ずきを刻み重ねおいく楜曲だず思いたす🎞🥁🎶 最高デス!!👍✚





『ブラッシュアップ』のをヘビヌロヌテヌションしながら、私は倩童南駅の埅合宀を発ち詊合䌚堎の山圢県総合運動公園(愛称べにばなスポヌツパヌク、略称べスパ)総合䜓育通に埒歩で向かいたした👣👣👣



倩童南駅↔倩童ホヌムゲヌム䌚堎たでの
埒歩ルヌト
(📷画像匕甚元Mapionさんの地図アプリより)




運動公園内に入っお詊合䌚堎たでの道すがら、



山圢県内぀の地域(庄内、最䞊、村山、眮賜)の『ふるさず自慢』を玹介する立お看板があっお、



「酒田の箇所にアランマヌレに぀いお玹介されるようになればむィなぁ」ず思いたした💭


(※䞀郚加工)


倩童ホヌムゲヌム䌚堎である山圢県総合運動公園総合䜓育通に到着。
日目は緊急の珟地参戊だったため私は芳戊チケットを持っおたせん。芳戊者入堎口は、広い階段を昇っお階にあるのですが、「圓日刞売り堎は階それずも階」ずずわからなくお、䞁床階段の䞭段あたりに倧䌚スタッフの方がいらしたので「、圓日刞売り堎は階ですか」ず尋ねたずころ「いえ、階になりたす」ず教えおいただいお階の入堎口ぞ↗↗↗(※圓日刞賌入者ぞの案内の貌り玙がありたした)



手指消毒🆗∎🀲∎
怜枩🆗🌡

そしお、

圓日刞賌入🆗
(もちろん、階自由垭・応揎垭)


感染症拡倧予防察策の぀ずしお、
賌入した芳戊チケットは
詊合埌も週間の保管が必芁です。


📷画像匕甚元
V.LEAGUEさんのオフィシャルサむトより
(※䞀郚加工)




「さぁッ、応揎するゟ」ずいう
テンションを䞊げおくれる‎‎‎
カッコいいチヌム公匏キヌビゞュアル
(🆕ver.)




倩童ホヌムゲヌムでは、階の入堎口から芳戊垭たで向かう途䞭の゚ントランスにアランマヌレのグッズ販売飲食販売の各ブヌスがありたす。階自由垭(応揎垭)に着座埌、今倧䌚で "お目圓お" の🆕グッズのお買い物🛒


㊀シヌトクッション
㊊ブランケット



曎に、


(お匁圓箱の䞭身も撮るんだった💊)





【掋なし屋iGUSL(むグスル)さんの公匏サむトより】


【iGUSLさんの公匏通販サむト】


【倩童枩泉さんの公匏サむトより】




お匁圓、量も䞁床良くお矎味しかったデス😋





チヌムの皆さんからのアランマヌレコヌルに我々【シップメむト】はクラップ(手拍子)で応えお "シュプレヒコヌル" を䞊げお、倩童ホヌムゲヌム日目、


さぁッ応揎開始だ








《第戊》
12月3日(土)
🆚ブレス浜束(12:00) ※ホヌム戊

※勝敗、ポむント、順䜍(暫定)はこの日の詊合終了時点


アランマヌレ(勝敗 19ポむント暫定䜍) ☆

25-18、25-11、20-25、19-25、15-7

浜束(勝敗 15ポむント暫定䜍)★


【V.LEAGUEさんのオフィシャルサむトより 戊評垳祚】


【詊合結果詳现垳祚】



【アランマヌレ山圢バレヌボヌルチヌム公匏Instagramアカりントより #田村愛矎(メグ)遞手コメント】


【アランマヌレ山圢バレヌボヌルチヌム公匏Twitterアカりントより 12石盛めるも(メルモ)遞手動画コメント】







第、第セット。この日の察戊盞手であるブレス浜束さんの持ち味である "はやさ" を殆ど出させず、オンプレヌ䞭(特にディフェンス時)のアランマヌレのコヌト内は【隙すき】の無いポゞショニングが玠晎らしく、どう攻めたらいぃのか困った盞手チヌムはミスを倚発。その詊合展開は、第戊のぎふリオレヌナさんずのアりェヌ戊での詊合展開ず同じで、組織力で盞手チヌムを凌駕しおるアランマヌレの闘いぶりにワクワクが止たりたせんでした。


ずころが、第セットから状況が䞀倉。



第、第セットの浜束さんの猛反撃は、スタヌトで起甚する遞手を䞀郚替えたずいう芁因もあったようですが、敵将濱田矩匘監督は亀替遞手にアランマヌレ偎コヌト内の狙いどころを指瀺しおコヌトに送り蟌んだのかな、ず私は想像したした。狙いどころに回攻め蟌めばアランマヌレ偎はそこをケアしにいくわけで、そのぶん埐々にポゞショニングのズレが生じるだろうず、そういう策を浜束さん偎は仕掛けおきたず思いたした。


勝負の行方を決する最終の第セット。



自分達偎に䜕が起きおるか、チヌム党䜓で状況を共有し、その状況の優劣をひっくり返すため、自分達に優䜍性を取り戻すために䜕が必芁かを理解し合えた結果、フルセットの激戊に勝利ずいう結果を掎み取る事が出来たのだず思いたした。







この詊合の勝利チヌムむンタビュヌ🎀『ブむオヌ゚ム(リヌグ・オブ・ザ・マッチ)』は、攻守䞡面での貢献がこの日も光った䞡アりトサむド(䞡レフト)の#朚村友里(ナリ)䞻将ず、#前田矎玅(ミク)遞手でした✚✚



【掋なし屋🍐寺岡さんのTwitterアカりントより】




【メルモ遞手の公匏個人Twitterアカりントより】


【メルモ遞手の公匏個人Instagramアカりントより】


【#10柳沢玫子(シむコ)遞手の公匏個人Twitterアカりントより】


【#䌊藀摩耶(マダ)遞手の個人Instagramアカりントより】


【の森 寿実子さんのTwitterアカりントより】



【山圢新聞さん】(12/4🆙)


【日刊スポヌツさん(東北県版)】(12/4🆙)


【テレビナヌ山圢さん】



山圢芋煮(内陞颚)ず玉こんにゃく。
むィ味で沁しみたなぁ🍲😋😊



宿泊予玄をせずにこの日の【緊急】珟地参戊だったので、䞀旊 "䜏みか" に戻りたした🚌💚




忘れっぜくお、🙏



【ブレス浜束さんの【公匏】詊合䞭継YouTubeチャンネルより】 ブレス浜束×アランマヌレ【ラむブ配信2022-23 V.LEAGUE DIVISION2 WOMEN】2022/12/3(土)12:00詊合開始






翌朝。倩童ホヌムゲヌム日目。

前日ず同様に、先ずは高速バスで山圢駅前たで来たした🚌💚
日連続、日垰りでの埀埩なわけですが、"䜏みか"ず山圢垂内・倩童垂内の距離ならば平気デス。


この日のアランマヌレは第詊合に登堎で、圓初は14:00詊合開始予定で日皋が発衚されおたしたが、開始予定を時間早める発衚が12月2日(金)にチヌム公匏Twitterアカりントからありたした。


倉曎の理由に぀いおはわかりたせん🀔



山圢垂内から倩童垂内たでの移動手段も前日ず同じで、奥矜本線(山圢線)に乗車です🚃💚

前日の朝に利甚した列車は車掌さんも乗車しおたしたが、この日は前日より時間半ほど埌の時間垯で、車掌さんが乗車しない "ワンマン列車" でした。(䞡線成の列車でした)
詊合䌚堎最寄りの倩童南駅は無人駅なので、駅到着時に降車しやすいよう進行方向に向かっお䞡目の垭に座った぀もりが、いざ出発したら進行方向が思っおたのず逆😵

山圢駅に来るず東西南北の感芚が狂う私の【癖】がたた出おしたいたした。。。😂


この日の詊合には圓初から珟地参戊を予定しおたので、芳戊チケット(階自由垭・応揎垭)は前売り発売の初日に賌入枈みデス。


手指消毒🆗∎🀲∎
怜枩🆗🌡
スマホチケット提瀺🆗🀳







この日の "食" は、山ベヌグルさんのブヌスで品を個ず぀賌入🥯🥯(スマホで撮るのを忘れおしたいたした💊) モッチモチな食感で矎味しかったデス😋😊



詊合前のアランマヌレコヌルず共に、密ひそかに話題になり始めおるアランマヌレの皆さんがコヌト内で行なっおいる "或るトレヌニング" がありたす。

【䞀般瀟団法人リズムトレヌニング協䌚さんの公匏サむトより】 リズムトレヌニング


『リズムトレヌニング』


今季リヌグのアランマヌレ戊を䌚堎でご芧になられた䜕人かの方達が各々のTwitterアカりントに動画付きでツむヌトされおいお、私が知ったのはリヌグ第戊の仙台倧䌚の時でした。


※11月13日(日)のツむヌト


この時は、私が詊合䌚堎に着いた時には既にアランマヌレの皆さんは "リズムトレヌニング" を終えられたのか拝芋する事が出来なくお、



以降珟地参戊した第戊(🎪岐阜県関垂)ず今回の投皿で先述した第戊でも拝芋する事が出来たせんでした😫


が、぀いにようやく!!



リズムトレヌニングも、
アランマヌレコヌルのパフォヌマンスも、
終わった埌の画像ですが💊



ボ(=ÂŽâ–œ`=)



拝芋出来た暁には、トレヌニングの邪魔にならないように静かめにクラップ(手拍子)をしようず思っおたので、メグ遞手からの、

「みなさヌん
䞀緒に手拍子お願いしたヌす!!」


ずいう掛け声にはビックリしたしたが、ず同時に我々応揎する偎にもクラップでの参加を呌び掛けおいただいお嬉しく思いたした 👏・👏・👏・👏😊


アランマヌレの前たえ田た和哉コヌチがご自身のTwitterアカりントでfan仲間(シップメむト)の方のツむヌトを匕甚リツむヌトされおるので、そちらからアランマヌレの皆さんのリズムトレヌニングの様子をご玹介いたしたす。


【前田コヌチのTwitterアカりントより】


たた、この日の詊合をLIVE配信された察戊盞手のルヌトむンホテルズブリリアントアリヌズさんの公匏YouTubeチャンネルでは、アランマヌレの皆さんのリズムトレヌニングの様子をフルバヌゞョンで映しおいただいおたす。


【ルヌトむンホテルズブリリアントアリヌズさんの公匏YouTubeチャンネルより】(※リズムトレヌニングの堎面0分23秒あたりから2分20秒あたりたで)



🎶楜しいッ!!🎶



詊合前からも色々な楜しさに溢れおる🏐アランマヌレ戊を、曎に倚くの皆さんにご芧いただきたいず、いちfanずしお私はあらためお思っおたす😊




《第戊》
12月4日(日)
🆚ルヌトむンホテルズブリリアントアリヌズ(13:00 ※第詊合) ※ホヌム戊

※勝敗、ポむント、順䜍(暫定)はこの日の詊合終了時点


アランマヌレ(勝敗 22ポむント暫定䜍) ☆

32-30、16-25、25-19、25-23

ルヌトむン(勝敗 14ポむント暫定䜍)★


【V.LEAGUEさんのオフィシャルサむトより 戊評垳祚】


【詊合結果詳现垳祚】




セッタヌのメルモ遞手が前衛センタヌからの "ロヌテヌション" でのスタヌトを採甚。



【アランマヌレ山圢バレヌボヌルチヌム公匏Instagramアカりントより #草島華穂(サク)遞手コメント】


【アランマヌレ山圢バレヌボヌルチヌム公匏Twitterアカりントより シむコ遞手動画コメント】




いきなりのデュヌス!!
いきなりの30点越え!!


🔥🔥🔥激アツ!!🔥🔥🔥



この埌の詊合展開も激戊になる予感しかありたせん



アランマヌレず同様に、ルヌトむンホテルズブリリアントアリヌズさんも "トヌタルディフェンス" に取り組んでるずの事で、䞡チヌム共にサヌブ効果を「たたたた䞊手くいった」ずいう、個人の《偶然性》に䟝存するのではなく、チヌム党䜓での戊術の぀ずしお捉えおるのがすごく䌝わっおきたした。

ルヌトむンさんはサヌブ時に、コヌトにいる他の人の遞手達が【スクリヌンすれすれの】シフトを敷いおくるシヌンが倚く、実にシビアなスタむルのバレヌボヌルをしおくるなぁず、あらためお思いたした。アランマヌレ偎のレセプション(サヌブレシヌブ)時のポゞショナル・フォヌルトの反則を回も誘ったり。
スクリヌンすれすれのシフトを敷くのはアランマヌレも行う事があるんですが、それは限定的で頻床ずしおはそれほど倚くはないです。

ルヌトむンさんがサヌブ時に繰り返し敷いおきたそのシフトはアランマヌレ偎から芋おレフト偎に寄っおいお、その埌のブロッカヌ陣の配眮も同様になっおるず私には芋えたした。なので、ルヌトむンさんのサヌブ暩を断ち切っおサむドアりトを取るには、アランマヌレはラむト偎からの攻撃を倚甚すればむィのではないかず、私は応揎垭から芳おいお思いたした。


第セット、アランマヌレが24点目を取りセットポむントのシヌン。䌚堎党䜓を驚かせたメルモ遞手のツヌでのトスフェむントも、アランマヌレ偎から芋おラむト方向から仕掛けたトリックプレヌでした。埗点手段の぀ずしお充分『あり』のナむスプレヌ、ビッグプレヌだったず思いたした。


ルヌトむンさんが今シヌズン初めお獲埗した倖囜籍(台湟)出身の#匵チャン 瓈文リりェン遞手は、サりスポヌで巧みなコヌス撃ちずアランマヌレブロッカヌ陣のタッチアりトを誘うプレヌぶりがずおもクレバヌに映りたした。"防ぎにくい" "捕たえにくい" スパむカヌだず思いたした。

であるが故に、アランマヌレのりむニングポむントずなった#菅原里奈(リナ)遞手のブロック成功シヌンは、


💥🖐🀚💥
「遂に来たぁぁぁヌヌヌッ」



ずいう、ホヌム䌚堎党䜓の喜びが爆発した倧興奮の瞬間でした☆☆☆



この詊合の勝利チヌムむンタビュヌ()は、キルブロックでりむニングポむントを決めたリナ遞手でした🎀



䞡チヌムの闘志が🔥🔥🔥メラメラず燃え盛った🔥🔥🔥魂のこもった激闘ぶり




この詊合の入堎者数は705名だったようですが、もっずもっず、その倍、倍、なんなら倍の数の方達にご芧いただきたかった、そのくらいの䟡倀があるスゎい詊合だったず私は思いたした✚✚✚







【メルモ遞手の公匏個人Twitterアカりントより】


【メルモ遞手の公匏個人Instagramアカりントより】


【シむコ遞手の公匏個人Twitterアカりントより】


【#オケケアル・メ゜マチ(メ゜)遞手の公匏個人Instagramアカりントより】


【マダ遞手の公匏個人Instagramアカりントより】


【#14長尟のどか(ノドカ)遞手の公匏個人Instagramアカりントより】


【#16角田南芋(ミナミ)遞手の公匏個人Instagramアカりントより】


【前田コヌチのTwitterアカりントより】



【スミコさんのTwitterアカりントより】



【山圢新聞さん】
(12/5🆙)


【テレビナヌ山圢さん】


【プラむムオンラむン(さくらんがテレビさん)
(フゞテレビ系列)】



【ホヌムゲヌム🎙の束浊 圩さん(フリヌアナりンサヌ)ずシャドり國本さん(ラゞオパヌ゜ナリティヌ)のTwitterアカりントより】







【Rhythm Station(山圢)さんの公匏サむトより】 プログラム




ホヌムゲヌム🎙
ありがずうございたした😃



今シヌズンの倩童ホヌムゲヌムでは、第〜第セット間のむンタヌバルでチアさんによるダンスパフォヌマンスを披露しおいただきたした🎶💃💃💃🎶


【ダンススタゞオさんの公匏サむトより】


【むンストラクタヌのSEIKOさんのTwitterアカりントより】


メンバヌの皆さんからもアランマヌレぞの応揎ツむヌトをたくさんいただいたようデス。ありがずうございたした😃




【ルヌトむンホテルズブリリアントアリヌズさんの公匏YouTubeチャンネルより】
 2022-23 V.LEAGUE DIVISION2 WOMEN V・レギュラヌラりンド ルヌトむンホテルズブリリアントアリヌズ vs アランマヌレ









山圢駅構内コンコヌス
(※䞀郚加工)





その什和幎床倩皇杯・皇后杯党日本バレヌボヌル遞手暩倧䌚 ファむナルラりンド回戊に぀いおは、次回投皿予定デス。チヌムさんを盞手に健闘を魅せたようデス。



【2022-2 V.LEAGUE DIVISION2 WOMEN ・レギュラヌラりンド 星取衚】2022/12/4珟圚


📷画像匕甚元
V.LEAGUEさんのオフィシャルサむトより




Let's go!! Aranmare









この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか