2020年1月21日(火)

●●副社長から、
■■と3人でのランチに誘っていただきました。

朝会であのような話があった後、
即 行動を起こせる●●副社長は素敵だなと
素直に感じてしまいました。

その際に●●副社長からお話しいただいたこと…
40代へ突入する私/■■への心配と激励、
先日の新年会で聞けなかった●●副社長の代表作…。

もちろん一つひとつのお話も感じるところがあったのですが、
そんな話をしている3人を俯瞰して見たときに非常に大きく感じたのは、
10年近くの付き合いなのに、腹を割って話せてこなかった
というもったいない事実です。

その場でも話したことですが、
▲▲と私の長時間mtgについて、「もっと効率的にできないの?」
「かわいそう…」と心配の声をかけていただくことがありますが、
あれだけ話して感じたところがあったからこそ、
多少なりとも成長を実感できているのも事実です。

■■にも伝えましたが、
●●副社長をディレクションするくらいの気持ちで、
ガツガツ話せるような雰囲気づくりを行いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?