2020年4月24日(金)

本日は、
午前中は●●様の再ディレクション資料作成、
午後は●●様 商品提案の企画書更新と、
デザイナーから相談を受けて
●●様グラフィック広告のコピー作成を行いました。

昨日、
生命保険の営業マンと話す機会があったのですが、
営業方法の抜本的な見直しをせまられているようで、
今月の売上は燦燦たるものとのことです。

やはり、新型コロナウイルスの影響を受け
今後の営業を変える必要のある業種には
ビジネスチャンスがあると思いますが、
ビデオ会議のようなシステムを売っているわけではない
私たちとしては、いち早く
「企業と消費者のコミュニケーション」の新たな形を見出し、
他社を出し抜ける実績を数多く生み出すことが
重要だと考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?