恋人や夫婦の絆を試される出来事とは🥺✨‼️乗り越えた先に愛がある❤️✨

皆さんは彼氏さんや旦那さんとの絆は
深い方だと思っていますか?

わたしはまだそこまで
深くないかなぁという感じです✨

でも、夫婦の絆を試されるための
試練はたくさんありました🦄🌈

結婚してない方もきっと
あるんじゃないかなと思います🥰

わたしの場合は
お互いが面と向かって語り合うという
時間が少ないのにも問題があると
思っています✨🌈

いまの気持ちをどう伝えるか、
どうやって感謝を伝えるか、
どんな未来にしたいか話し合うべきです✨

わたしは2回くらい離婚の危機が
ありました。

それの原因はコミニュケーションの
不足だと思っています。✨🌈

どんな人も伝えなくては
伝わらないし、
もっともっとお互い理解
し合いましょう✨

そしたらきっと愛で溢れます✨😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?