ただ夢見て幸せになりたいは間違い?💫👼自分と向き合ってみよう♪#32

私は昔からはやく結婚したいのは
幸せになれるからと思っていたけど、
根本的になぜ今幸せじゃないかとか🍓

なぜ家庭を持つことに夢を持ったのかを
自分と向き合う必要があることが
今日分かりました🦄🌈🍓

トラウマが関係してたから
それを取り除くとより幸せになれる🌟🌙
ただ幸せになりたいは違う!♥️

どれだけ自分と向き合えてるか、
どれだけ自分の気持ちに
気がつくことができるか、
難しいけどとても大事なこと🌟🌙
気がついてないトラウマが
関係しているかもしれない⭐️😊

だからどれだけ自分と向き合えるかが
とても大事です!
逃げずに立ち向かうのいいと思います🌸

わたしの周りにもはやく結婚したいと
ずっといっている人がいました。


ストライクゾーンがめちゃくちゃ広くて
誰でもいいから愛してくれる人みたいに
なっていました!🌙🌟

自分の意思で自分が幸せになれると
思った人を選ぶといいです!
誰でもいいわけないんです!

早く結婚して幸せになりたいばかり
いっている人は結婚してから
上手くいかない環境だったり
喧嘩になったときに後悔したり
愚痴をいうようになります!

一度きりの人生後悔の
ないようにしましょう♪

最後まで読んでくれて
ありがとうございます☺️
これからもよろしくお願いします!♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?