自分の世界は自分で作る🌈🌹妄想して幸せを手に入れよう🦄🌈#27

皆さんはどんな生活してますか?
どんな環境ですか?
どんな気持ちで生きていますか?

自分の世界は自分で作れます!

わたしは昔から自律神経失調症で
毎日気持ちもどんよりしていたし
体調もとても悪くて
全然毎日楽しめていませんでした☺️🌸

マイナスなことばかり考えてしまったり
被害者妄想や周りのことを
を気にしすぎてしまっていました。

そんな中引き寄せに出会って
自分が考えていることが
そのまま実現するんだと実感して 

そこから自分次第でなんでも
変えられるんだと希望が持てました☺️

わたしは可愛い!わたしは魅力的!
わたしはそのままで幸せになれる!など...
そういうプラスの言葉を使うようになると
可愛いねと言われたり、
大好きだよと言われたりします🌸

憧れの人になったつもりで
ぜひやってみましょう!☺️


わたしは◎◎です!!

その宣言こそが幸せに繋がっています💓
口に出すことによってより
引き寄せやすくなります!
わたしも常に実践しています🌸

世界はすぐには変わりません!
少しずつ少しずつです✨
少しでも明るいことを
少しでも前向きなことを考えて見ましょう♪

素敵な妄想たくさんしましょう!

叶わない夢なんてないんです!
叶わないことは夢見ないと思っています!
憧れについて考えて見ましょう🌸
わたしは幸せに生きてる自分を
想像したりします!


人によっては違うと思いますが
夢をみることはとても素敵なことです🌸☺️

最後まで読んでくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☺️🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?