自律神経失調症、鬱を乗り越えた方法part 2🏠❤️愛のパワー✨

皆さんお久しぶりです🌸

更新が遅くなりました✨
最近は、子育てに追われています。

夫が毎日11時〜12時に帰ってきて
休みも月2日しかなくて
毎日寂しいけど乗り越えてます⭐️🙂

娘と友達と家族に支えられて
生きてます❣️❣️✨

そこで生まれるのが愛と
感謝の気持ちです🌸

私は中学と高校と
自律神経失調症、鬱でした❣️

自律神経失調症を乗り越えた方法
鬱の時期を乗り越えたのは
愛の力でした✨

その時好きだった人のおかげで
自律神経が整いました!!!笑😆

そして息苦しさや、食欲不信とか
だるさとか、頭痛とか
中学の時に悩みが解決しました✨⭐️

人を好きになるってこんなに
素敵なんだ、愛が生まれただけで
こんなに体調良くなるんだと
ビックリしたのを今も思い出します🙂❣️

きっと心で好きって気持ちが溢れて
いい波動がでて、
心の中で天国言葉を使うようになり
自然と前向けたんだと思います✨

そう思うと、その時好きだった人には
感謝ですよね☺️☺️⭐️


きっと異性に限らず、
友達との関係も関係してると思います。
自分を癒しの空間にいさせてあげる、
安心感ある空間を手に入れる
これを意識するといいと思います🌸

人は環境とても大切なので
自分で整えるのがありです。
どうしても無理なら、
環境変えるのがオススメです⭐️☺️✨


皆さんもぜひ意識してみてください❤️


私は夜になると不安になり、
ネガティヴになりがちです笑🥺

なので、最近は素敵な予定を入れるように
意識しています。


夜に限らず、昼間も楽しい予定
たくさん入れるようにしています🌸


手帳を開いたときに、
好きな人、友達との予定や

気持ちが明るくなることが
あると幸せな気持ちになります⭐️🥺

わたしは友達との遊ぶ予定や
電話の予定をたくさん入れてます笑❤️


あとは、心にいい歌詞の入った
音楽を聴くのもオススメです!!

歌詞のいいのをオススメします🌸

心にそのまま伝わるので
いい歌詞、感動する曲、好きなフレーズ
がある曲など聞くと心もハッピーになり
幸せになります⭐️✨

これからもこんなわたしですが、
マイペースに更新していくと
思うので、よろしくお願いします🥺🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?