見出し画像

糖尿病入院5日目

4:00 起床 メールチェック オールブラックス戦観る。(ダミアンマッケンジーすげー)
5:45 ウォーキング 1.5h
8:00 血糖値チェック 117
8:00 朝食
①コールスローサラダ②クロワッサン2個③QBB!!④パイナップル⑤牛乳
8:30 ウォーキング1.5h
10:30 講義 低血糖もシックデイ(糖尿病の薬は生活リズムが狂うと悪く働く。なので体調悪い時は飲んではいけないやつもある)
11:30 血糖値チェック 84
12:00 昼食
①もやしと小松菜②イカとカリフラワーのマリネ③魚洋風煮付け④白ごはん⑤オレンジ
13:00 ウォーキング1h(低血糖の影響あり)
14:15 講義 災害の備え、歯周病
15:30 ウォーキング2h
17:30 血糖値チェック 94
18:00 夕食
①カボチャインゲンちくわの煮物②麻婆豆腐ナスから辛味と塩味を抜いたやつ!③オクラ大根おろしえのきの和物(美味!!)④白ごはん
18:30 洗濯、エアロバイク1h
21:00 血糖値チェック 165

朝ごはん
昼ごはん
夜ご飯

トピック
・歯周病と血糖値には因果関係がある。(歯周病になると血糖値が悪くなる。血糖値が悪くなると歯周病になりやすくなる。)
・フォシーガで低血糖が出た。フォシーガ飲んでる時は運動をしすぎないほうがいいよう。明日めちゃくちゃ歩いて、明後日は一日中じっとしてみてフォシーガがどんだけ効くか調べる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?