見出し画像

【毎日が集客の不安で困ってないですか?】

お疲れ様です。かわむらです。
  
 
集客できないってことは、
お客様が先細りになり、
 
 
来月には財布の中が、
スッカラカンになる不安や、
恐怖がありますよね。
 
 
時短協力金を貰ったから、
その時は耐えることができたけど、
 
 
協力金が収入になるので、
税金が高くなったり、
控除が全て無くなったり・・・
 
 
さらに、
コロナ融資で借りたお金の返済が
始まっている・・・
 
 
売上がないのに、
支払いが以前より増えて、
何からやっていいのかわからない・・・
 
 
もう、
不安に押しつぶされそう・・・
 
 
こんな相談が増えてきました。
 
 
道は2つあると思うのです。
 
 
1つ目は、
破産して全てを無くして、
1から出直す。
 
 
この場合は、
弁護士さんに相談して下さい。
 
 
”法テラス”でググると、
相談がしやすいです。
  
  
2つ目は、
家族や子供や両親や、
スタッフ、取引先に迷惑がかかるので、
廃業を回避するため踏ん張る。
  
 
ただ、
多くの人は、
”何をやっていいのかわからない”
ことです。
 
 
闇雲にやっても、
廃業が近くなるだけですよね。
 
 
適切な順番で、
一つ一つ丁寧に進めることです。
 
 
そして、
1番重要なのは、
”まずは、お金のかからない方法”から、
取り組むことです。
 
 
だって、
お金がないから。
 
 
「今をなんとかしたい!」
メルマガ登録しておいてくださいね。
 
 
行動だけが現実を変える。
 
 
私のミッションは
「飲食店の商売革命」です。
 
 
具体的には飲食店を
”待ち型”の商売から、
”攻め型”の商売に、
 
 
言葉ので変革させることを
目指しています。
 
 
多くの30席までの
個人飲食店経営者の方に、
 
 
人生における経済的な部分を、
自分で出来る限りコントロールする。
 
 
まずは、
年収1,080万円を達成を
目指すお手伝いをしています。
 
 
1店舗で年収1080万円達成を目指す!
 
 
→かわむらメルマガ 
https://www.mshonin.com/form/?id=601951209
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?