見出し画像

【日記】日記マンガ、続いてます。

こんにちは、ともるです。

前回の日記で書いた、日記マンガ「ともる日記」が1ヶ月続きました。
(日記日記って字面がうるさい)

基本的に、めんどくさがりで三日坊主なわたし。

「この日記もすぐ終わってしまうのでは。。」
と不安もありましたが

・クオリティはがんばらない
・30分以上かけない
・思いつかなかったら休む

というマイルールで、あくまでゆるくやる、と決めていたら、意外と続きました。

1ヶ月記念回では見切り発車で新キャラも…

意外と描きやすくて、かわいいと言ってもらえてます。
鳥もきっと喜んでます。

これからどんな日記マンガになっていくのか、楽しみにしながら描いていけたらと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?