見出し画像

創作漫画「まとい」販売・COMITIA139出展のお知らせ

「まとい」がようやく完成しました。
このnote自体のリンクは、「まとい」の奥付にこっそり貼ってあるので、気になる人がいたら覗いてもらえればという…要はおまけです。

だから、これまでの投稿はわからない内容しかなかったと思います。失礼。

改めて新刊紹介をば。

【新刊紹介】

「まとい」A5/168頁/1200円

(あらすじ)
控えめなクラスメイト・まといに化粧をして欲しいと頼まれたかなこは、まといにメイクをしながら独り言ちる。
「曲になって黒歴史が残るシンガーソングライターなんて、あたしは絶対なれない」
それに対して、まといは「残ることが好きだ」と伝えて……
青春の中、2人はそれぞれの痛みと向き合う。

(漫画詳細とサンプル)
https://www.pixiv.net/artworks/96069011

(通販はこちら)
https://mikan-no-ko.booth.pm

一昨年に頒布した「まとい」の完全版となります。
修論の裏でコツコツやっていた、本当の修了研究です。
こんな長い話を描ける機会はこの先なかなか訪れないし、何より心血注いで描いたのでたくさんの人に手に取ってほしいなあという思いです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【出展予定】

2022年2月20日東京ビッグサイトで開催されるコミティア139の新刊です。
感染状況を鑑みてではありますが、今のところ出展予定です。

COMITIA139

日時:2022年2月20日(日)12−16時

場所:東京ビッグサイト東4・5・6ホール
参加方法:「ティアズマガジン」を入場時または事前に購入
(入場チケット替わりになります)
サークル名:みかんのこ
ブース番号:く07a

ポストカード・フリーペーパーも作る、かもしれない。
お品書きはイベント前にpixivにて公開します。


ーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせは以上になります。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
完成報告ができる今が人生で一番楽しいのかもしれない……

来年度は日本画ゆるく出展するくらいになるのかな…
きっとゆるりと何か作ってるので、見守ってくれたら幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?