見出し画像

\包んでチンするだけ!3分で出来ちゃう/白身魚のネギどっさり中華蒸し

レンチン3分でお食事のお支度完了です!

こんにちは♪
いずりんです!

お魚料理は難しい?面倒?とお感じでしょうか?
そんな思い込みを吹き飛ばす簡単で美味しいレシピをご紹介します!

まずはご用意していただくものから。(分量は一人前です)

〈材料〉
白身魚1切れ
長ネギスライスたっぷり
タレ|麺つゆ(三倍濃縮)大さじ1、ごま油小さじ1
〈その他〉
クッキングペーパー

早速作っていきましょう!

1)クッキングペーパーに切り身をのせる。
2)スライスしたネギをのせる。
3)タレをかけて包む。←キャンディー包み
4)レンジで3分チン!

あっという間に完成です!

魚之七寶(さかなのしちほう)ではメニューセットも販売しています。美味しいお魚を手軽にお召し上がりください!

普段はこんな格好で「さかなや」をしております!注:お祭りに参加するわけではありません。

ご覧いただきありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?