見出し画像

『自己紹介』

やっほ〜Saraだよ💁
とある特別養護老人ホームで介護職として、おじいちゃん・おばあちゃんの生活を支えていることを生業としております😌
ですが、激務による過労や人間関係に難があって…。

・8月 慢性的な精神疲労が続き『やばいな』と思い
精神科を受診↪︎うつ病と診断。服薬開始+自宅療養🏠
・9月 少しずつ、元気が出てきて「仕事したいな〜」と思い、変な焦燥感に駆られる。
・10月  職場復帰👌順風満帆と思ったが「ADHD
と診断されてしまう。

『なんや!これ!』とツッコミを自分に入れたくなる
急展開ぶり。笑
そんな、慌ただしく&少し?面白い私の駄文投稿にお付き合い頂ければ、とても嬉しいです☺️

P.S「世知辛い世の中ですが、あんじょうやっております。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?