見出し画像

#01 『チル』な音楽紹介。

やっほ〜Saraです😌
寒い時は、温かい部屋で音楽を聴いて過ごすに限りますの👴今回は、『チル』をテーマにお気に入りの3曲をご紹介させて頂きたいと思います。

3House  『BLUE』

(も〜めっちゃくちゃカッコいいじゃない😌)
夜散歩や疲れた時などにかけると、体が溶けてしまう曲です。3Houseさんのワードチョイスがとても素晴らしい。そんな曲です。

BIM    『Starlight Travel』

(BIMさんは、聴き出したら暫くずっと聴いちゃうかも☺️)
 SUMMIT所属のアーティスト『BIM』のアルバム「The Beam」から8曲目。
前身のTHE OTOGIBANASHI'Sを経て、ソロプロジェクトを始動。
それ以外にも『CreativeDurgStore』というクルーを設立したりと精力的に活動されております。
 この曲は...葛藤や不安などを包み隠さず、曝け出して『めっちゃ怖いけど、進むしかねぇ』と音楽に対しての直向きな思いが伝わる。そんな曲となっております🔥私自身も、不安な時や選択に迷った時はこの曲を聴いて、勇気を貰っております。

KANDYTOWN  『Urban Tears』

(締めはKANDYしかないでしょ😼)
はい。日本のhiphopシーンを色々と塗り替えた、天才クルー『KANDYTOWN』のアルバム「LAST
ALBUM」から8曲目。
説明不要です。とりあえず聴いて下さい😌鳥肌立ちますよ〜特に『まじでYusaku Matsuda人間の証明』はパンチライン🤜レジンニキ。やりよったな🤭

以上3曲の紹介でした🎧
「おい!駄文過ぎて、よー分からんわ😅」と思われたかもしれませんが、好きな音楽紹介や日常などなど気まぐれに投稿していきますので、どうか温かい目で見て頂けると、非常に嬉しいです😃

P.S『ゆるキャン△3期決定ってま?』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?