見出し画像

ポン酢の今後

皆さんポン酢でふぅ!
今回はポン酢の今後書く予定の記事についてです!

私自身現在19年近く生きています笑笑

その19年の間にさまざまなことがありました!
なのでそのことについて主に書いていく予定なのですが皆さんからリクエスト?のようなものがあれば書いて行こうと思います!

現在、noteを開始してまだ日が浅いので更新頻度高めですが、後々更新頻度必ず落ちますので先に誤っておきます。ごめんなさい。
例えるなら、400m走でスタート全力で走って第三カーブ、300メートル地点で急激に遅くなる現象です。
あれ?この例えわかりづらいって?ごめんなさい。ポン酢は中高陸上部だったのでつい書いてしまいました(*´ω`*)