見出し画像

動画制作裏話】6月10日UP動画 #衣替え #あるある お服の話。

#衣替え #あるある #人形劇 #キューピーちゃん #ダイソーのエリーちゃん #ショウくん

https://youtube.com/shorts/A1sGhu_BCzc?feature=share

短い動画です💖

ショウくんとキューピーちゃんとナナオし

本日の登場人物 エリー姉妹ナナオ ショウくん キューピーちゃん

内容
衣替えしたら寒かったって話。

シュウくんの服は、ナナオボディー(ハルトボディー)が着ていたハルトくんのTシャツ(既製品)です。長袖部は袖だけ差し込んでいます。ナナオが来ていた服は、百均の🧤を切りっぱなしでちょい縫った服です。

今回ナナオの白いTシャツを作りました。首周りかわゆるいので、安定させるためにタートルにしています。

冬服時の二人
ちなみにヘッド入れ替え前


この二人、時々出て来て仲良しらしいですが、まだお話がありません。どんなエピソードになりますやら。


・・続きをお楽しみに


☆☆YouTubeコメント欄に激励と、応援お願いいたします☆


ウクレレ歌人さかなちゃん☆です!!

YouTubeやってます。リンクはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCfJ2k-dHj61ndHQQtkJTGZQ

かわいい人形ちゃんと、キューピーちゃん、百均のカワイイグッズ、きれいなお花、鹿児島本線の車窓から と、異世界の熊本くまモン県を舞台にしたオリジナルストーリーの人形劇が最近のメインです☆


あと、ウクレレソングと、おばちゃんのおしゃべり会をたまにやります☆


●●ウクレレ歌人としての活動●●

ウクレレで歌っています。

無料で聴けますよ。

Spotify
https://open.spotify.com/artist/0SzVQSMnEYKH2UyAQb1Jsd
Apple Music
https://music.apple.com/us/artist/sakanachan/458504383

10年近くぶりで新曲、上のサイトにはあげられなかったので
別のページでやっと上がりました。それではお聴きください。 

2020年新曲

コロナちゃん手洗いソング
https://sakanachan.bandcamp.com/album/-


人形部+α インスタやってます☆
https://www.instagram.com/sakanachan.ukulele/
可愛い人形ちゃん写真がいっぱいです☆☆いつの間にやら写真が煩悩の数を超えていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?