見出し画像

こりんちゃんたち中1とユナちゃんたち小1 ストーリーまとめ

ユナちゃんたちとは、ユナ、マナ、ユメの三人組

ユナちゃんたち 左からユメ、ユナ、マナ
こりんちゃん
エリヲくん

こりんちゃんは一人っ子なのだが、自分より小さい子を年上としてまとめないとみたいなところがあって、初期はユナちゃんとマナちゃんに嫌がられている。

しかし、ユメちゃんとこりんちゃんは近所のよしみで仲が良く、ユメちゃんは何かとこりんちゃんも誘う。

そのうち、こりんちゃんを慕って一緒にいるエリヲをマナちゃんが気に入ってからは、五人グループになる事が多くなる。

人形町→オーズ少女行方不明(後に連続誘拐になるが)の事件(ルカ(リリー)の家出事件の話を、こりんちゃんの人形から聞かされたユナちゃんは、ルカを探し出す手助けができないか漠然と考えていた。

【肥後大津大好き】ゆな と 人形 山田化学 ダイニングテーブルと椅子【リカとルカ】 https://youtu.be/A3IBe3y54R8?si=jffYkctwDFe1Q6kt @YouTubeより

しかし、そのことは行動に出ないまま、ルカの事件に後に自分も巻き込まれることになる。

運命の肥後オーズ地蔵祭りの夜、ユナちゃんたちが何者かにさらわれてしまう。
肥後女神転生】肥後大津地蔵祭りの夜、迷子のゆなちゃんと謎の少女登場‼️ https://youtu.be/XxtBZ3kIP-k?si=thsLWr3aPyX1c78A @YouTubeより


その後ハロウィンパーティでこりんちゃんに救出され、ユナちゃんは、こりんちゃんに自ら話をしようと思うようになったのだった。

まなちゃんたちは、肥後ポリスに助けられたので、マナちゃんはそれほどこりんちゃんにこころ開いていない。

スフレちゃん右。左はお姉さんのサブレちゃん

スフレちゃんが現れ、ユメちゃんとこりんちゃんがスフレちゃんと遊ぶようになってから、ユナとマナとエリヲは疎外感を持つ。

しかし、突如姉の仕事の都合オーズ寮を慌ただしく出て、こりんちゃんとユメちゃの前から姿を消すスフレちゃん。

そしてユナちゃんたちの再会はこちら。

夏休み人形劇場 地蔵祭りの夜 プロローグ https://youtu.be/aKM9HHsm2mw?si=fp8IlBfZDxOPuFos @YouTubeより

続く。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?