見出し画像

素直に愛犬クロロ

我が家に来て6年目。

いつ死んでも可笑しくない程の精神と生活をしていた私の元にやって来た。

きっと私達は出会う運命、家族になる運命、相棒になる運命だったよね?

私はクロロと生活するようになって精神も体も強くなった。

以前にも大型犬を飼っていた事がある。

でも飼い方に後悔ばかりで、未だに心の中に罪悪感がある。

もう二度と後悔をしたくない。

だから私はクロロにしてあげたい事の全てをしていると言っても過言ではないだろう?

一緒に沢山の景色を見たい。

画像1

犬の人生は人間の人生より遥かに短い。

私はクロロがいるから頑張れる。

朝晩の散歩も時にはきつくて仕方ない。

それでもクロロの為に頑張れるのだ。

これから先もクロロと一緒に・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?