見出し画像

東京に来て思ったこと

自分は出身が群馬県で、大学に行った理由も東京という土地に足を踏み入れてみたいからでした。

東京ってどこか寂しいような満たされているようななんとも言えない空気感の漂う都市だと思います。物は溢れて、飽和状態。心はどこか上の空みたいな。

本当に今を生きれている人っていうのはすごく少ないんじゃないかなって思います。

みんな数字に追われて、目の前の利益にこだわって、人間の本質的なところまで迫れてない人ばっかだと思います。

中にはちゃんと自分のやるべきこととか、はっきりとしている人もいると思います。

自分は後者になりたいなって思います。

思いますばっかの文章になってしまったのでここらで切り上げます。


もしこの文章を読んでいただく機会がありましたら、是非コメントであなたの意見を聞かせていただければ幸いです。

幸せになってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?