見出し画像

久しぶりにノート開いた

ひさしぶりにノート開いて自分の投稿を振り返っていました。

めちゃくちゃ考え込んでて、当時の考え方だったりが頭の中をよぎりました。

転職活動もなんとか終わって最長記録更新中です。
彼女もできて、友達がなんなのかもわかった気になってきました。

人間みんなそうなのかもしれないけど、自分に持ってないものを持ってる人には魅力を感じます。男女問わず。

人と比べて何もいいことなんかないけど、インスタだったりツイッターだったり、周りの人の私生活が自分の手元にあるような状態だと「自分はどうだ」ともう一人の自分が話しかけてきます。

そんなこと考えなくてもいいくらい熱中できるものがあればいいけど、まだそれはみつかりません。

急いでもいいことないので、ゆっくり生きていこうとおもいます。

誰が見てるかわからないけど、また描きたい気分になったら当時の自分を振り返れるいい材料になると思うのできままに書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?