楽器店で打ち合わせ

日本滞在中には普段お付き合いのある楽器店へ楽器の納品やイベントの打ち合わせに立ち寄ることが多々あるのですが、今日はこちら宮地楽器へ。

書類を前に男性3人が思い悩んでいる光景ですが、今日は商談ではありません。6月下旬から7月上旬にかけて宮地楽器がツアーを企画、2チームに別れて総勢60名程の方々がクレモナを訪れるという壮大なプロジェクトがあり、私も少しお手伝いをしています。綿密な計画の元に催行されるツアーであっても時には思いがけない問題も発生する訳で、あれこれ案を出し合って解決策を探っておりました。

三人寄れば文殊の知恵・・・ではありませんが、良い方向性が見えた打ち合わせタイム。楽器店を訪問しても、時には楽器を触らないこともあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?