(今のところ)今年一嬉しかったラジオの話

読まれる数は少ないけども、
ラジオにメールを送る日々が今年に入ってから始まった。

それまでは、聴いてはいたけども、メールを送ることに対して(自分の中で勝手に)ハードルを上げて、避けてきていた。

そんな中、先週の水曜、ずっと念願だった番組で読まれた。

オールナイトニッポンである。
しかもパーソナリティは、推しの一人の乃木坂46の久保ちゃんこと、久保史緒里さん。

テーマメールも度々送っていたが中々読まれず……😖

読まれたのが、まさかのオープニングトークに対するリアクションメールだった(゚_゚)
話は、久保ちゃんが(全国ツアーの際に)エスコンフィールドを観られなかったという内容で…………それに対して、返事を書いた。

めっちゃくちゃ嬉しかった❗❗

そのちょうど数日前に、真夏の全国ツアー2023が始まり、真駒内で久保ちゃんを観たばかりだったので、嬉しさは倍増❗

日々の元気の源へ😁


推しも、ラジオもゆるりゆるりと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?