見出し画像

阪本農園の特徴2 野菜について

特徴2 野菜

かぼちゃ(北の紅)、さつまいも(紅はるか)、すべての野菜は体に優しい減農薬栽培で収穫まで丁寧に育てます。

大切な家族に食べさせるなら。

そんな思いで、野菜を育てています。

加工に適した品種を選び、一番よい状態で。

素材から自分たちで育てているからこそ、できるこだわりです。

かぼちゃ(北の紅)は、美しいオレンジ色の皮ごと使用すると、加工品にした際もキレイな色を出してくれます。

また、ミキサーにかけるとサラサラとしたペースト状になります。

加工品を作るのに適した品種です。

かぼちゃ(北の紅)

さつまいも(紅はるか)は、別名「蜜芋」と呼ばれるほど糖度が高く、加工品にした際も自然な甘みが味わえます。

さつまいもの収穫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?