龍虎庵の本格始動

おはようございます。坂本です。

いやー、始まってますね、龍虎庵。

最初はメンバーもコンテンツもだいぶ少なかったのですが、なんかそれっぽくなってきました!

まぁまだ遊びの範囲は出ていないと思いますがw

しかしまぁほんと色々広がってきてますねぇ~

例えばアプリオン様に取り上げられたりとか。

とはいっても坂本のゲーム製作スキルが未熟なせいで、いろいろと問題があります。

特に広告関連。

これGoogleさんがすごい勢いでアプデかけてくるので、追いつくの大変なんですよねー

頑張ってレベルを上げていこうと思います。

今後の方針ですが、とりあえず坂本の中では、こんな感じで活動していきます。

・ 誰そ彼の後で、のpv動画を作る。

・ しごせかのリメイクをかける。

・ 誰そ彼の後でのリメイクをかける。

みたいな感じで行こうと思います。

もちろん、予定変更とかもあると思います。

坂本、気まぐれなんでw

さて、ホームページあるだけで意外と行動範囲広がるなぁホント。

最後に龍虎庵の宣伝をして終わろうと思います。

等々本格的に動き始めたサークル!
底が付きそうな資金に明らかに足りないスキルと技術にサークルのメンバーも焦りの表情が窺える!!

果たしてこの状況を打破出来る事は出来るのか!!

次回!!

瞬間、スキルと時間を欲して

さぁてこの次も
サービスサービスぅ!!



サポートしてくれる方大募集です!とてもお金がないのでとても大募集です!