見出し画像

とりあえず広告出してみた話。

こんばんわ。坂本です、

誰そ彼の後で。

リリースしたのはいいもののダウンロード数はまだ伸びず。

前回のリメイク前が100ダウンロードを超えていたし、レビューもついていたのでそれは越えたいところ。

さて、今回はどうなるかなー。

広告とか出してみて効果のほどを確認したいですね。

ので!

早速グーグル広告を出してみました。

動画の間に再生されて1再生あたり1~2円かかるらしいですね!

とりあえず6月28日まで掲載してみる予定。


うーん最近クリエイトしてるなぁ。

習慣化したいですね!

それでは、また。

サポートしてくれる方大募集です!とてもお金がないのでとても大募集です!