ゲームに対する情熱。

どうも皆さま。こんにちは。こんばんわ。

最近、燃え尽き症候群なのか何なのか知りませんが、やる気の足らない坂本です。

お盆とか5連休もあったんですけどね。

して、本題です。

自分やりたいというか、自分の中の願望がよく分かったんですよね。

もうずーっとこの願望と付き合っているのですが、唐突かつ偶然に死にたいんですよね。

幼稚園くらいから多分この願望ありました。

きっと自殺願望なんだろうなぁとか思ってたんですけど、違うんですね。

自主的に死にたいわけでなく、偶然、苦痛なく死にたいんですね。

自分から死に向かうの怖いですからね。

と、考えるとこの願望をかなえるには放っておくしかないんですよね。

いずれ勝手に起こる現象なので。

生活では怠惰な生活をしたいですし、基本的に何もしたくありません。

ただ、おなかが減ったらつらいし、性欲がたまったら発散する。

暇だからゲームをして楽しむなど、受動的なことばかりしている気がしますね。

して。

ゲームしたり、マンガ読んだり、寝まくってみましたところ。

やっぱり暇なんですね。

今は働いているから、お金には困っていないんですが、そもそも働きたくない。

暇をつぶして、暇がなくなってしまっている状況です。

自分の願望がはっきりした今、何をしていてもいいわけですが、苦しい生活は嫌いです。

まぁ、ずっと幸福とかありえない話なんですが。

状況が転換するからこそ、比較で幸せになると思っているので。

おなかがすいているから、食べ物がうまい。

みたいなね。

どうにも働きたくないわけですが、生活保護や、親に頼りきりになるなども謎のプライドが邪魔をしてしたくない。

で、あれば。

自分で金を稼ぐしかないんですよねぇ~

お金を稼ぐ方法は無数にありますが。

その中でも自分はゲームを作って生活したいですね。

情熱は今はそこまでないんですけれども。

くすぶってはいます。

自分飽き性で、いろいろ手を付けては辞めてきました。

しかし、このゲーム作りというのはなんかあきらめきれないんですよね。

ゲームするのが好きだったからでしょうね。

でも今はゲーム作っていたほうが、なんか面白いんですよね。

ゲームを売って生活するには、自分の嫌な作業もしなくてはいけないと思います。

でも働きに出るよりは絶対いいと思うんですよね。

だから、働きながらゲーム製作をがんばろうと思う。

とても薄い情熱だけど、消したくはないな。

以上、ただの小さな決意表明でした。


サポートしてくれる方大募集です!とてもお金がないのでとても大募集です!