見出し画像

やっぱやってきたことだよなぁ

こんにちは坂本です。

そう。

毎日note30日間でストップしてしまったあの坂本です!

しかしやってきたことは無駄じゃないんですよねぇ~これが。

たまにnoteのアカウントを確認するとありがたいことに好き、フォローしてくれる人がちらほらいます。

とりあえず先に謝辞を。

ありがとうございます!坂本の生きる気力になります!

久々にnoteを書きたくなったので近況報告の記事です。

とりあえず坂本がティラノビルダーで作ってたゲーム、完成しました!

画像1

今はグーグルプレイストアにて審査中なのでまだ遊ぶことはできませんが、できた暁にはプレイしてくれると嬉しいです!

そして今日、友人が死後の世界という坂本の処女作(クソゲー)を遊んでくれたおかげで収益が発生しました!


画像2

ありがとやで!

とまぁ、今日はずっと武井壮の動画を見て過ごしていたわけですが。

武井壮さんも言ってましたが、やっぱり積み重ねてきたもの、能力を磨いたもの、やってきたことだけが結果になるんだなぁと感じました。

坂本は死にたい気持ちにかなりとらわれるのですが、それも武井さんの言葉でちょっと解消しましたね。

今死んで、生まれ変わったと考えればいいじゃん。と。

ずっと死にたいとは考えていましたが、新たな人生と考えるとなんだかこれから生きる気力がわいてくる。

一つの解を得たような気持になりました。

さて、話が飛んで支離滅裂になりましたが、坂本が何を言いたいのかというと。

行動しないと何も始まらないよ!ってことです!

やって積み重ねたことだけが人生です!

いつも記事をお読みくださりありがとうございます!

スキをしてくださってもいいですよ!

では、またの記事でお待ちしております。坂本。

サポートしてくれる方大募集です!とてもお金がないのでとても大募集です!