最近思うこと。

おはこんにちは。坂本です。

最近、仕事しては家に帰って寝る。

そんな生活を繰り返しています。

残業が多い仕事に就いたんですよね。

おかげでお金は稼げるんですが、ほかのことをする時間が少ない……

ので!

今回は三連休という時間を使って今ノートを書いております。

ニートだった時は時間有り余ってたんですが、有限でしたねぇ……

金がなくなったので、時間を売って生活しております。

さて、本題の最近思うことですが。

やはり、やりたいことは自分の力でやるしかないなということです。

今の仕事、自分のやりたいスキルに直結しませんし、給与はいいですが、時間が本当になくなるくらい働いてしまっています。

やりたいことで、生活をする。

これには勉強しかないですよね。

環境に不満を言っても変わらないので、自分の行動を変えて、力を手に入れるしかないなとしみじみ思っております。

ニートして、社会人をして。

お金と、時間。

バランスが大事ですねぇ、ほんと。

どちらが欠けても、自分の人生は楽しくないものになってしまうとわかったので、どういう道を選択するか考えなきゃなと思いました。

この知見や経験値が、自分の人生を豊かにするものだと確信をしています。

さぁ、今日もがんばるぞー!

以上、坂本でした。


サポートしてくれる方大募集です!とてもお金がないのでとても大募集です!