見出し画像

最新・中古車投資ビジネスへの参加条件

前項まで、
最新・中古車投資ビジネスについて、
ご説明してきましたが、いかがでしたでしょうか?


賢明なあなたであれば、最新・中古車投資ビジネスは、リスクがほぼなく、始められ、節税効果も高いことについて、ご理解いただけたことでしょう。


本項では、
最新・中古車投資ビジネスに、参加する方法をお伝え致します。


最新・中古車投資ビジネスは大変優れた投資ではありますが、その堅実性は、カーディーラーを中心とした鉄壁の体制による賜物といえます。
これは、カーディーラー、借り手及び我々参加者との3者間での良好な関係性と秩序が十分保たれている結果でもあります。

従って、申し訳ございませんが、
希望すれば、誰でも参加が叶うという性質のものではありません。

まずは、以上をご理解の上、参加にあたっては、秩序を乱すことがないことが条件となります。

そして、最新・中古車投資ビジネスを運営・維持していくためには、当然ながらそれなりにコストがかかるため、
システム継続や運営の対価として、規定の参加費用をお支払い頂くことができる方が、参加対象者となります。

具体的には、
noteをご覧の方につきましては、
本項に設定のある有料記事をご購入いただく必要があります。

記事をご購入いただきましたら、
今後の流れにつきまして、私から直接ご説明をさせていただきます。

その後、カーディーラーから発行される最新の中古車のリストをもらうことができます。

この中古車リストは、もちろん、すべて借り手が決まっている中古車リストになります。


あなたはこの中古車のリストから車を選び、カーディーラーに購入費用を支払うと、後は借主とのやり取りはすべてカーディーラーが行ってくれます。


なお、参加は、法人でも個人でも、どちらにお住まいでも、可能となっています。


最新・中古車投資ビジネスの参加費用について

最新・中古車投資ビジネスでの参加費用については、当初は20万円(税込22万円)でした。

仮に車1台に投資して、カーディーラーの手数料を差し引いても、50万円以上の利益が出る場合が多いです。

ですので、当初、20万円(税込22万円)でも参加者にとっては、十分メリットがあります。

ですが、私はこれまでFXなどの投資で、大きな損失を出した経験もあります

だから、これまで投資で失敗してきた方の気持ちが、痛いほど分かります。

あなたにはこのリスクがほぼなく投資できる「最新・中古車投資ビジネス」で、投資で成功するという体験をして欲しいのです。

そこで、あなたが最新・中古車投資ビジネスを、始めていただきやすいよう、カーディーラーとも相談の上、当面は、参加費用を59,800円(税込65,780円)とさせていただくことにしました。

あなたはこの59,800円(税込65,780円)で、1台分の中古車投資の権利を得ることができます。
(参加者の増加とともに、定数を設けて、今後金額が上がっていく見込みです。)

ぜひ、最新・中古車投資ビジネスへのご参加を検討頂けたらと思います。

*noteでは、限定数に達するまでは、note特別価格として50,000円で販売致します。ぜひこの機会にご参加くださいませ。

最新・中古車投資ビジネスのサポートについて

最新・中古車投資ビジネスでは、カーディーラーのサポートを受けることができます。

ですが、カーディーラーのサポートだけでは不安という方のために、私のサポートをお付けいたします!


私のサポートでは、中古車ビジネスに参加されてから3ヶ月間、メール、LINEでサポートさせていただきます。
メール、LINEでのサポートは、サポート期間中は回数の制限なくご利用いただけます。

例えば、中古車のリストの中から、どの車を購入するのが自分には合っているのか等、聞きたいことがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。


ナガーノさんにご推薦いただきました!

一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアー『ナガーノさん』に、ご推薦いただきました!


こんにちは、ナガーノ(長野康弘)です。

s-Maruさんが投資している「最新・中古車投資ビジネス」について、ご理解いただけましたでしょうか?s-Maruさんは今までFX投資など、投資と名の付くものにはほとんど手を出してきました。

しかし、どれも上手くいかず、大きな損失を出してしまったんですね。

でも、「最新・中古車投資ビジネス」に出会い、初めて、投資で成功することができたんです。

そして、s-Maruさんは思ったんです。

自分だけが成功して喜ぶのではなく、今まで、投資で失敗してきた方たちにも、この「最新・中古車投資ビジネス」を教えてあげたいと。

s-Maruさんはこれまで、FXなどの投資で大きな損失を出した経験もあります。

だから、これまで投資で失敗してきた方たちの気持ちが、自分のことのように、痛い程分かるんです

そこで、s-Maruさんはこの「最新・中古車投資ビジネス」への、参加者を募集することにしたんです。

私もs-Maruさんが今現在投資している中古車の状況を確認させていただきました。

はっきり言って、これ程リスクが少なく、利回りの大きい投資って他にはないんじゃないでしょうか。

s-Maruさんは今後、新たに中古車を購入し、投資する中古車を増やすそうです。

私は、2011年11月に、一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間中に様々な商材を見てきた知識と経験を生かし、s-Maruさんの「最新・中古車投資ビジネス」をひとりでも多くの方にお届けできればと思っています。

そして、今まで投資で失敗して、悩み苦しんでいる方を、ひとりでも多く救うことができれば光栄です。

もちろん、s-Maruさんが「最新・中古車投資ビジネス」で、投資に成功されていることは、私自身が確認しています。

ぜひ、あなたもs-Maruさんのように、投資での成功体験をしていただくことを、心から願っております。



Q.誰でも参加することは可能ですか?

A.誰でも参加頂くことが可能です。 法人でも個人でも可能ですし、どこにお住いでも可能です

Q.最新・中古車投資ビジネスを始める流れを教えてください。


A.まずは有料記事を購入くださいませ。お申し込み後、有料記事記載のLINE、もしくはメールアドレスに、 「お名前」と「ご注文ID」をご連絡ください。 その後、カーディーラーに確認し、その時点ですでに借り手の決まっている中古車のリストを共有させていただきます。 この中からご購入いただく中古車を決めていただきます。 なお、ご希望の中古車がない場合は、 新しい中古車リストが随時、更新されますので、少しお待ちいただくことになりますが、 新しい中古車のリストを共有させていただきます。 ご購入いただく中古車が決まれば、 今回の最新・中古車投資ビジネスの実務全般を代行するカーディーラーのオーナーとお繋ぎします。カーディーラーのオーナーとZoomにて、 今回の最新・中古車投資ビジネスについて、改めて詳しくご説明させていただきます。 特段問題がなければ、その後、中古車をご購入いただき、 最新・中古車投資ビジネスをスタートしていただく流れになります。

Q.初期費用はどのくらい必要ですか?

A.まずはこのページよりお申し込みをいただいた際に、 中古車1台につき、参加費用として、59,800円(65,780円) が必要です。 その後、中古車のご購入費用として、 150万円~1,000万円程度の費用が必要となります。
*noteでは、限定数に達するまでは、特別価格として50,000円で販売致します。ぜひこの機会にご参加くださいませ。


Q.車の維持費はどのくらい必要ですか?


A.車の維持費は「自動車税」のみお支払い いただく形になります。 それ以外の車の整備費用や保険費用、車検の費用などは、 すべて借主か、カーディーラーが負担いたします。



最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました。

最後にもう一つだけ、大切なお話をさせてください。

とにかく私が言いたいのは、もうリスクのある投資はやめてほしいということです。

私自身、今まで、「FX」「バイナリーオプション」「マイニング」「海外輸出」「不動産投資」などに手を出してきました。

そして、どれもことごとく失敗し、

数ヶ月で大きな損失を出してしまったんです。

トータルでは東京都で家を一軒買えるぐらいの損失です。

そんな私でも、最新・中古車投資ビジネスでは、投資に成功することができました。

最新・中古車投資ビジネスは、今までの投資とは違い、リスクがほぼなく、投資することができるんです。

だから、私でも投資に成功することができたのです。

あなたも、もうリスクのある投資はやめて、次にチャレンジをするなら、この最新・中古車投資ビジネスに参加をしましょう。

あなたが今、このメッセージを読んでくださっているのは、偶然ではなく必然だと思います。

もし、あなたが「投資」に興味がないか、失敗続き等の理由ですでに諦めているのであれば、このページにはたどり着かなかったと思います。

また、あなたが投資ですでに成功している場合も、このページには、おそらくたどり着いていないでしょう。

あなたは、投資に興味があり、チャンスを掴みたいと考えており、リスクを最小限に始めたいと思っているからこそ、このページにたどり着いたんです。

そんな、リスクを最小限で投資を始めたいあなたには、最新・中古車投資ビジネスが最適です。

ここまでお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。

あなたが最新・中古車投資ビジネスで、リスクを最小限で投資を始めていただき、投資で成功することを祈っています。

そして今後の素晴らしい人生のお役に立てることを心から願っています。

ここから先は

1,546字 / 1画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?