見出し画像

今週(2022.08.15〜08.22)のむちゃぶりコミュ【やりたいのにやってないこと】

ども!ども!つぼこです!
先週の分が期日ギリギリだったので、
今週は連続で更新しちゃうぜー---!!(/・ω・)/

先週の!(今日書いたけどな!!!笑)

やりたいのにやってないこと

さて今週のむちゃぶりお題は
やりたいのにやってないこと

ひとつめ:音楽

さっそくコミュニティメンバーがあげていた「やりたいのにやってないこと」。
わたしも同じようなことを書こうと思った。「音楽」。

歌が歌えたらというミカマイちゃん。
三線をやりはじめたいというおかださん。
じゃあわたしは「ベース」を弾こう笑。

#あヤバ
#身バレの危険が …笑

高校の頃にこんなことをやってましてん。
そんなに音楽がなければ生きていけない質ではないのですが、
こうしてみんなでする音楽が大好きだったのです。

だからまた、みんなで音楽をやったらワクワクするだろうな🥺
#みんなやろ ?🥺

ふたつめ:お掃除

かれこれ実家に引っ越ししてきまして(マスオさん)
5年目に差し掛かろうとしてます。

が…

見て驚くがいい!!

ほぼ5年放置の段ボール箱たち
多分ほぼゴミ #はよ捨てぇ

衝撃すぎて軽くモザイクかけたわ🤣🤣

あと4ヶ月。今年中にお片付けをしたいと思いま――――す😇😇😇
いや、ごめん。去年の誕生日に予祝綺麗なお部屋で快適に過ごしてる!
って言ったので、あと半年で頑張りま―――――す😇😇😇
#2月生まれ

そして今日も段ボールの山を背にパソコンを打ち込むつぼこでした。
おしまい\( 'ω')/

#むちゃぶりコミュ

noteでアウトプットを楽しむコミュニティ。
この記事は #むちゃぶりコミュ  の今週のお題。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?