#1 ただ本能のままに生きたいだけ

食べたいと思った時にご飯を食べて
寝たいと思った時に寝て
シたいと思った時にスる

それが叶わなかったこの7年。

楽しいと思ってたことはなんだったんだろう。

見失っていた自分を少しずつ取り戻そうと今でも必死なのだ。

これまでのわたしは
頑張らなければ、とちょっと一生懸命になりすぎてたのかな。

ここ1〜2週間随分いろんなことを放棄した。
ご飯を作ることも、子どもの面倒をみることも、
相方に尽くそうとすることも。

そして、
発売前の体験版をやってから、
ずっと欲しいと思ってたゲームソフトを買った。

仕事以外で久しぶりに
「やってみたい!」
とワクワクする高揚感を覚えた。

そうだった。
わたしはゲームが好きだったんだ。

SNSとゲームと漫画が
時が過ぎるのを忘れるくらい好きだったんだ。

あとはシたい時にスルことが出来たら最高なのになぁw

#徒然なるままに #生き方 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?