見出し画像

【本日募集開始】私ばかり貧乏くじを引く‥生きづらさは卒業!

誰かに嫉妬したり羨ましいと思う‥
今度こそ結果を出したい

いつも現状に不満を抱いてる‥
何でも斜めに構えて素直に受け取れない‥


なんだか‥

私ばかり貧乏くじを引くんだよね・・

そう感じていませんか?

そんな
生きづらさを感じてきた頑張り屋のあなたへ

\ あなたの人生経験が感謝と才能に変わる /


『家族の誰も我慢しないで幸せになる
脳科学メソッド』


あらゆる心理の問題を解決!

『お金も仕事も人も潤う』
潜在意識活用術


勉強会へのご参加ありがとうございました✨


今でこそ
あらゆる心理を解決するお仕事で
自分らしく生きられない
女性のサポートをしている私ですが

以前の私は劣等感の塊で

仲良い家族を見ては自分と比較して心が病む‥

「あの人はいいなぁ」

一歩外に出れば幸せそうな家族ばかり‥

と、人生に絶望していました


今日は

『何で私は幸せになれないんだろう』

そう感じるあなたにこそ
オススメな募集内容詳細になります


こんなお悩みありませんか?


✔︎目標を掲げても達成できない
✔︎自分のことが好きになれない
✔︎自分のメンタルの問題が解決できない
✔︎子供の将来に不安がある
✔︎人間関係のストレスが溜まっている
✔︎頑張ってるけどお金が増えない
✔︎転職を繰り返す自分に自信喪失している
✔︎パートナーとの関係がギクシャクしてる
✔︎本音が言えずに我慢ばかりしている
✔︎子供の心を傷つけず心が通う親子でありたい
✔︎母親次第で子供が将来生きづらさを抱えると知って避けたいけどどうしたらいいか‥
✔︎自分の人生を安心して楽しみたい

お客様の声

⚫︎安易に考えてた‥こんなに自分の内側が変化すると思わなかった✨
⚫︎長年のモヤモヤが解き放たれた感覚で自分の本当の望みが見えて行動に移せて驚いている
⚫︎ずっと続いてた苦しさがなくなった
⚫︎自分の未来への安心感が生まれた
⚫︎5ヶ月で年収が50万円アップした
⚫︎離婚寸前のパートナーとの関係性が生まれ変わって驚いている
⚫︎長年音信不通だった母親とランチへ出掛けたり、家に行き来するようになり幸せ
⚫︎子供の生きづらさを防ぐ方法がわかった
⚫︎子供が本音を打ち明けてくれるように
⚫︎我慢をしないで幸せを感じられるようになった




改めましてこんにちは!
幸せになれない原因を根っこから取り除く
境美佳です。



私はこれまでの人生
仕事、お金、人間関係、子育て
パートナーシップ、親子関係
どのジャンルでも
常に悩みやストレスが絶えませんでした。



どんなに引き寄せの法則や
本やセミナーで学んでも
うまくいかなかったそんな私が

ある1人の方との出逢いにより
人生の大きなターニングポイントが訪れました。




どうせ私の人生は


そう考えていた私が
心理学と脳科学を『知る』だけでなく
具体的に活かすことが出来るようになり

ものすごいパワーを発揮できて
人生が変わっていったんです。




いい加減こんな自分を変えたい

それまではいつもそう感じていました。



元々コンサル業で別の分野で女性を
サポートするお仕事もしてきましたが

そこで一番大切だと肌で実感したのが
『マインド』の状態だったんです。





私がお伝えする
NEW ME心理学と脳科学メソッドは

本来の魅力を引き出して
生きづらさやこれまでの悩みが
感謝と才能に変わるもの。



毎日満たされない‥

家族関係も仕事もうまくいかない



だけど!
私だって幸せや豊かな人生を感じたい!


そんなあなたのお力になれるよう
11月からホームページのメニューに
プラスアルファの魅力がある
スクールを開講することになりました^^


マンツーマンサポートにこだわった

\スクールを開講します/


ホームページにございます
マンツーマンサポートはそのまま

αの充実のプログラム

講座形式の募集は一年ぶり✨
と言うかなり貴重な機会です!


あなたの悩みがずーっと解決しない理由


それは


『知識』ではなくて『気付き』を大切に出来ていないから



グループやコミュニティで学ぶだけでは

『根深い自分の生きづらさの原因』や

具体的な改善には辿り着きません💡



だからこそNEW MEでは

オーダーメイドのマンツーマンサポートに

こだわっています




きっとあなたも

ビックリするほど人生が変わる感覚を
味わえると思います^^



公式ラインで説明会の募集を開始します✨


少数ですので

即満席になる可能性がございます。


その際には

キャンセル待ちとなります。



※満席後は2023年内〜2024年当分の間は

募集及びカウンセリングのご予約枠は

ございません。



10/24(火)20時〜


説明会希望



と送って下さいね!



最後までご覧くださり

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?